新着エントリー

体験マンガ「接客業時代に最もストレス値を爆上げさせてきたお客さん」がヤバイ! 勘違い野郎めんどくせぇええええ
0pt
1時間前
保育士の給料、ついに引き上げへ!政府が方針固める
0pt
1時間前
『あらびき団』 年末4時間スペシャル放送決定! あら-1グランプリ再びwwwww
0pt
1時間前
FGOスタンプ第3弾『マンガで分かる!FGO』LINEスタンプが配信開始!!これはwwww
0pt
1時間前
【佐賀】「ハゲ」とからかった男子生徒に殴る蹴るの体罰 唐津市の中学校の男性教諭(52)を戒告の懲戒処分
0pt
1時間前
肉大好き声優・竹達彩奈さん、とうとう焼肉屋さんとコラボ!竹達セットの内容やべえwwwwww
0pt
2時間前
【やっちゃえ】日産、1979年から不正検査の可能性 資格試験では問題と答えを一緒に配布
2pt
2時間前
とんでもなく綺麗な「仰天オウンゴール」がサッカーの試合で炸裂してしまう!これはwwwwww
0pt
2時間前
【動画】合唱コンクールで男子がちゃんと歌ってくれない時の女子委員長の泣き方一覧wwwww
0pt
2時間前
【速報】米 北朝鮮をテロ支援国家に再指定へ 2008年に指定解除以来9年ぶり(01:53)
6pt
2時間前
ばあちゃん達の川柳大会、内容がブラックすぎぃいいいいいいい
1pt
3時間前
【閲覧注意】メルカリユーザーさん、ガチでやばすぎる祖父の遺品を出品してしまう・・・
3pt
3時間前
【関西弁】関西人もびっくり!東京人が関西弁に感じる困惑、恐怖、そして憧れ 魔法の言葉「知らんけど」で全部リセット
12pt
3時間前
『ゼノブレイド2』は単調な作業ゲー
1pt
3時間前
『孤独のグルメ』 大みそか特番放送決定! 紅白にぶつけてきたぁああああ
0pt
4時間前
【衝撃】かつて南極では木々が生い茂っていた!?古代の木の化石を大量に発見!!
1pt
4時間前
【!?】ケンタッキー公式グッズで、ギップルちゃんみたいな「カーネルおじさんの避難ポッドが発売! お値段なんと112万円wwww
0pt
5時間前
【声優セクハラ発言】関智一さんが「自分が言わせた、外崎くんは悪くないです」と事の顛末を説明
0pt
6時間前
【IT】Windows10の無料アップグレードは2017年大晦日まで
4pt
6時間前
【まずいですよ!】アイマス声優がラジオ番組で「アイマス 対 ラブライブ」の投票企画を開始→批判殺到
0pt
7時間前
【北海道】味噌ラーメン減少中? 独自の進化を続ける札幌ラーメン業界
3pt
7時間前
【韓国】『最終的で不可逆的な合意を見た』 「最終的合意」に難色=慰安婦問題で韓国補佐官
1pt
7時間前
【気象】東京の最低気温が3.6度に 1976年以来43年ぶりの厳しい冷え込み[11/20]
5pt
7時間前
【話題】韓国、カナダと協定締結も「焼け石に水」、対日スワップ懇願の可能性。三橋貴明氏「日本にメリットない」[11/20]
4pt
8時間前
【昭和】昭和歌謡が熱い!「春一番」「シルエット・ロマンス」…10~20代も夢中に 「歌詞の力が圧倒的」
3pt
8時間前
元SMAP・草なぎ剛さん(43)、小中学生と一緒にスポーツ能力測定をやった結果wwwwww
0pt
8時間前
老人「わざわざ自分を兵隊にする改憲をしたがる若者はバカ」
3pt
8時間前
【佐賀】「もう死んでくれ。俺も死ぬから。すまんのう、すまん」 介護に疲れ妻の首を…録音に残されたその時
4pt
8時間前
【企業】2画面、3画面でiPhone追い越せ 「変態端末」の精神でNTTドコモの逆襲始まるか
14pt
9時間前
20代でやるべき!30代になって後悔したことTOP10が後悔!1位リアルすぎぃいいいい
0pt
9時間前
【悲報】会社員「景気回復を感じない給料が上がらない節約するしかない」 ←ネトウヨこれどーすんの?
9pt
9時間前
【相撲】大相撲十一月場所九日目 白鵬電光石火の出し投げ9連勝! 逸・荒鷲・隠岐ともに敗れ1敗消滅 稀勢5敗…宝富士逆転投げに黒星先行
5pt
9時間前
【日馬富士暴行】貴ノ岩の態度に立腹 警察は素手以外でも殴った疑いがあると見て調べる
9pt
9時間前
【事件】まるで英雄気取り、イルカショー妨害の外国人男女…犯行予告にビデオ撮影、逮捕後も反省なし
29pt
10時間前
トランプ大統領、北朝鮮をテロ支援国家に再指定すると発表
0pt
10時間前
【朝ドラ】19年春NHK朝ドラ、ヒロインに広瀬すず 記念の100作目『夏空』日本アニメの草創期描く
4pt
10時間前
【韓国】「この漫画好きなのに...」…知ってみれば気持ち悪い、旭日旗を思い出す日本の漫画16編[11/20]
9pt
10時間前
【調査】 貧富による学力差は 「小4から拡大傾向」
9pt
10時間前
○○をやるのがシンドイ・・・ → 理由と克服する方法に突き刺さる人続出!
1pt
11時間前
【韓国】慰安婦おばあさん、93歳で亡くなる 15歳の時にシンガポールの慰安所へ連れていかれる
12pt
11時間前
【NBI2017】国家ブランド指数 アメリカがトップから6位に転落、ドイツが1位、日本は4位にランクアップ
6pt
11時間前
【朝日新聞/社説】姉妹都市解消の危機。だがちょっと待ってほしい。市長の一存で断ち切ってよいものではない[11/19]
5pt
11時間前
【議員特権の復活】庶民の年金はカットして…自民党「議員年金」復活を画策、「国会議員たちが退職したら全員生活保護だ」
9pt
11時間前
めちゃくちゃ好きになった娘が実は韓国籍だと分かったらどうする?
11pt
12時間前
『艦これ』最新のイベントマップがやべーことになってるwwwww
0pt
12時間前
結局、自作PC文化が廃れた理由って何なの?
5pt
12時間前
【なんだこいつ】残業未払いで訴えられたエステ会社会長「会社の法律は俺だ、逮捕されても残業代は出せない」
0pt
13時間前
【画像】 まだ教えてない掛け算を駆使した小学生の答案に×と「なにこれ?」で返した教師がネットで物議
10pt
13時間前
『ウィッチャー』開発スタジオ「お金を払っても何が手に入るかわからない課金ガチャは真似しない。俺達はゲームで勝負する」
0pt
13時間前
ダルビッシュ「アメリカが住みやすすぎる。日本には戻らない。息子たちもテキサスの土地で育ってほしい
1pt
13時間前